ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月24日

漁の手伝い

カヤックの予定が
急遽pescador634さんの知り合いの
Kさんの船に乗せていただくことに。





メンバーは船長Kさん、Mさん、
pescador634さん、自分。




前日も渋かったみたいだけど
久しぶりの船ジギングで
ワクワク!






しかもドテラ流しもめっちゃ久しぶり!
広範囲に探れるメリットの反面
バーティカルよりも
ジグを動かすのもフッキングも
難しくなるイメージ。







みんなでワイワイと開始するが
反応は少ない。。






漁の手伝い
船中カマスやらクチナジやらが釣れるけど
反応は渋い。






漁の手伝い
pescador634さんが
アカジンを釣ってメンバー意気揚々。
赤い力はすごい。









漁の手伝い
自分にもようやくアカジン








漁の手伝い
船長のKさんにもアカジン




その後シロブチハタやナガジュー、
ジューマーやらが釣れ











Mさんがヤガラと岩を釣って
1番の盛り上がり(笑)













船長の何かいるよ〜と
魚探にいい反応。





漁の手伝い
ヒットしてファイト写真も撮ってもらえました。






漁の手伝い
カンパチ







その後良型と思われる型を
痛恨の2バラし(>_<)
悔しくて悔しくて放心状態。
本当すんません。









12時には帰港。
釣果は渋かったですが
3人の息の合ったトークが楽しかったです(笑)
またよろしくお願いします。



今日お世話になったのは
ネイチャーサービスドゥシー
カヤックやトレッキング、ボートフィッシングなど
マリンレジャーのツアーをしているみたいなので興味ある方は見てみてください。
http://www.do-sea.com/sp/



同じカテゴリー()の記事画像
漁の手伝い4
漁の手伝い3
漁の手伝い2
漁の手伝い1
同じカテゴリー()の記事
 漁の手伝い4 (2015-02-25 21:01)
 漁の手伝い3 (2014-06-19 21:20)
 漁の手伝い2 (2014-03-18 23:07)
 漁の手伝い1 (2014-02-20 14:15)
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした。知公さんのナイスファイト見せてもらいました。しかしよくあの渋い中、釣りましたね~。あの後みんなで、流石だったね~、って話してましたよ。
またみんなで楽しく行きましょうね!
Posted by pescador634 at 2016年06月24日 15:12
いやいや全然ですよ^_^;
次回は自分1人だけ釣れないとか(笑)
またカヤックもボートもご一緒よろしくお願いします。
Posted by 知公知公 at 2016年06月25日 11:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
漁の手伝い
    コメント(2)