ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月03日

20160302

本当は免許更新に行くはずが
予定を変更してジャクソン君とカヤックに。






水深50mでひたすらジギング。






ゆっくりとワンピッチ20回位
再びフォールに入ろうとクラッチを切るけど
ジグが落ちないので急いでフッキング。







最後まで激しく抵抗するので
何かな〜と









20160302
タマン
70はありそう。









20160302
ヤガラ?










しばらく無の時間。
魚探に反応があるけど釣れない。。









気を抜いていると
フォールバイト。









20160302
ウマヅラアジかな。










20160302
タイクチャー









終了!








20160302
魚のストックが無くならないような
ペースで釣りに行きたいな。









同じカテゴリー(カヤックフィッシング)の記事画像
20160921
20160723
20160720
20160607
20160531
20160527
同じカテゴリー(カヤックフィッシング)の記事
 20160921 (2016-09-22 08:01)
 20160723 (2016-07-23 16:01)
 20160720 (2016-07-21 20:45)
 20160607 (2016-06-24 11:39)
 20160531 (2016-05-31 20:38)
 20160527 (2016-05-28 20:16)
この記事へのコメント
久しぶりに行ったんですね~。僕も休みだったから一緒に行けばよかった。私は一人でやんばるに行ってきました。
今日は天気が良くて気持ちよかったですね。
あの魚はイトヒキアジのようですね。この前友人が釣りました。
Posted by pescador634 at 2016年03月03日 22:10
pescador634さん
声かければ良かったです(>_<)
糸がなくてもイトヒキアジなんですね。
この系の魚は体高があるのでお得感あって好きです(笑)
Posted by 知公知公 at 2016年03月08日 07:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
20160302
    コメント(2)